2012年 08月 14日
祭りの日の小倉城界隈・3
e0153963_22541583.jpg

<1>
わっしょい百万夏まつり・二日目に撮ったl小倉城周辺の写真です。

これはリバーウォークから撮ったもの。
お祭りのにぎわいが伝わるでしょうか。

e0153963_22561283.jpg

<2> 
横でも・・・

e0153963_22564117.jpg

<3>
リバーウォークの中

e0153963_22572459.jpg

<4>

e0153963_22574116.jpg

<5>
近代的なデザインがおしゃれだな~と感じます。

e0153963_2314752.jpg

<6>
小倉城の城壁

e0153963_233139.jpg

<7>
勝山公園の上空に虹が・・・

e0153963_2334455.jpg

<8>
ここも露店でにぎわっています。
この辺りは、10月に行われるB-1グランプリの会場になります。
楽しみ~♪

おまけ

e0153963_237191.jpg

人垣からちらっと見えた、ミッキーとミニー^^

お盆はいろいろ出かけることがあって
なかなかコメントできなくてすみません。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-14 23:13 | スナップ


<< わっしょい百万夏まつりの花火・3      わっしょい百万夏まつりの花火・2 >>