2012年 08月 21日
遠賀川の夕景・1
e0153963_17212237.jpg

<1>
8月15日、「筑前中間 川まつり&花火大会」へ行ってきました。
中間は北九州市のお隣の市です。
近くのお祭りにもかかわらず、今まで知らなくて
今年、たまたまネットで見つけたので行ってみようかと^^

到着した頃、遠賀川沿いの会場は優しい西日に包まれていました。

e0153963_1727147.jpg

<2>

e0153963_17273677.jpg

<3>

e0153963_17275060.jpg

<4>

e0153963_17281637.jpg

<5>
この日はこんな感じの優しい夕景で終わるのかなと思ったら・・・
この後素敵な色合いに染まりました。
その様子はまた次回^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-21 17:30 | 夕景


<< 遠賀川の夕景・2      小倉駅周辺のスナップ >>