人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 31日
到津の森公園・・・鳥いろいろ
到津の森公園・・・鳥いろいろ_e0153963_18184199.jpg

<1>
フラミンゴ。
西日を浴びて、鮮やかな翅の色が一層鮮やかに・・・

到津の森公園・・・鳥いろいろ_e0153963_18194263.jpg

<2>
微妙にハート^^;
向かい合ったフラミンゴの首が、ハートに見えるように撮りたかったのですが
そうは都合よく行かなくて・・・

到津の森公園・・・鳥いろいろ_e0153963_1821499.jpg

<3>
名前をチェックし忘れたけど、可愛い鳥でした。
水鳥のようですね。

到津の森公園・・・鳥いろいろ_e0153963_18231359.jpg

<4>
カンムリヅルも、光があたってキラキラしてました。


今日で8月も終わりですね。
今日の福岡はとっても涼しくて、秋の訪れを感じました。
ただ、長くは続かないようですが・・・

明日からは9月。
息子が帰省したりするのでちょっと楽しみ^^
(お正月以来だわ~こんなに長く会わないのは初めてかも・・・)

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2012-08-31 18:29 | 動物


<< 到津の森公園・・・ヤギさん      到津の森公園・・・おさるさん >>