2012年 09月 01日
到津の森公園・・・ヤギさん
e0153963_22343059.jpg

<1>
ヤギさん。
e0153963_22353121.jpg

<2>
以前(数年前)訪れた時は、普通に囲いの中にいましたが
今回は、通路の上を行き来できるように丸太)の橋が
架けられていました。

e0153963_22375092.jpg

<3>
そこをこんな風に渡って行きます^^
もっと引いて撮りたかったけど、70mmではこれがいっぱいいっぱいでした。

e0153963_2240596.jpg

<4>
ミーアキャット
いないのかなぁ~と捜して、ようやく1頭(匹?)見つけました。
後ろ向きでうずくまっていたのですが、突然立ち上がって振り向いた!
なので、慌てつつシャッターを切りました。
小さかったのでトリミングしています。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-09-01 22:46 | 動物


<< 到津の森公園の風景      到津の森公園・・・鳥いろいろ >>