2012年 09月 05日
到津の森公園の風景(COOLPIX P7100)
e0153963_18204762.jpg

<1>
到津の森での風景、もう少しありました。
今回はCOOLPIX P7100で撮ったものです。
70-300mmの望遠レンズでは、撮れない広角側を撮ってみました。
レンズ交換しなくていいので気楽です^^

↑は、昔からある森の音楽堂。
学生の頃、ここのステージに立ったことがあります。
懐かしいなぁ~
そんな話を夫にしながら散策。
あ、なんか素敵なコンサートとか想像していませんか?^^
違いますよ~~
私、保育科だったので新入生歓迎遠足で、リトミックを披露させられただけです^^;
曲名は忘れもしない「かまきりじいさん」でした!爆
もう30年も昔の話です。

e0153963_1829718.jpg

<2>

e0153963_18292181.jpg

<3>

e0153963_18294110.jpg

<4>

e0153963_18295565.jpg

<5>
鉄塔と観覧車って画になるなぁ~♪

e0153963_18341855.jpg

<6>


おまけ・・・
e0153963_18302086.jpg

これなんだったっけ・・・
愛嬌があって面白かったので撮ってみたけど
何だったのかよく見ていなかった^^;



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-09-05 18:35 | 風景


<< 夕景いろいろ・2      夕景いろいろ・1 >>