人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 17日
大分旅行 in 臼杵・9
大分旅行 in 臼杵・9_e0153963_282556.jpg

<1>
臼杵の写真も最後になります。

大分旅行 in 臼杵・9_e0153963_293225.jpg

<2>
二王座から、少し入り込んだ住宅地ですが
特に観光化されているわけでもないのに
素敵な街並みでした。

大分旅行 in 臼杵・9_e0153963_2111613.jpg

<3>

大分旅行 in 臼杵・9_e0153963_2114453.jpg

<4>
たどりついたのは稲葉氏の家来だった「丸毛家屋敷」

大分旅行 in 臼杵・9_e0153963_215275.jpg

<5>
内部の様子はこんな感じ。


ここを最後に帰途につきました。
途中の別府湾サービスエリアからの風景

大分旅行 in 臼杵・9_e0153963_2184062.jpg


大分旅行 in 臼杵・9_e0153963_2213179.jpg


そして、夕景も・・・
大分旅行 in 臼杵・9_e0153963_22293.jpg


こうして楽しかった大分の旅を終えたのでした^^

長い間お付き合いいただきありがとうございました!


台風の影響ですごい風です。
明日も一日荒れ模様・・・
進路にあたる地域にお住まいの皆さま、気をつけて下さいね。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2012-09-17 02:25 | 風景


<< キバナコスモス      コスモスの季節到来♪ >>