2012年 09月 28日
門司港駅の風景・1
e0153963_1651753.jpg

<1>
一昨日撮ってきた門司港駅です。
今日の記事は、門司港駅の写真にしようと決めていました。
なぜなら、この姿を見られる最後の日だから・・・
明日からは、修復工事に入るためしばらくこの姿は見ることができません。
なるべく、今まで撮らなかったアングルでも切り取ってみました。
まずは午前中に撮った門司港駅です。

e0153963_16553544.jpg

<2>

e0153963_1658070.jpg

<3>

e0153963_1658415.jpg

<4>

e0153963_1658434.jpg

<5>

e0153963_16593462.jpg

<6>

e0153963_1705332.jpg

<7>

e0153963_1715449.jpg

<8>

e0153963_1723882.jpg

<9>

e0153963_17321.jpg

<10>

e0153963_1743641.jpg

<11>

e0153963_1743425.jpg

<12>
九州の鉄道の起点となったしるし「0哩標」

e0153963_17144285.jpg

<13>
反対側からも撮ってみました。

e0153963_1715358.jpg

<14>

まだまだ沢山撮りましたので、ボチボチご紹介していきますね。

とりあえず今日はこれまで^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-09-28 17:18 | 風景


<< 彼岸花と棚田・4      彼岸花と棚田・3 >>