2012年 09月 30日
コスモス・1
e0153963_18214836.jpg

<1>
棚田へ彼岸花を撮りに行った時に咲いていたコスモスです。
門司港と棚田が続いたので、ちょっとひと休み^^
来月になるとコスモスだらけになると思われるので
先にアップしてしまいます^^

e0153963_18244235.jpg

<2>

e0153963_18253693.jpg

<3>

e0153963_18255837.jpg

<4>

e0153963_18262161.jpg

<5>

e0153963_18273498.jpg

<6>

e0153963_18285965.jpg

<7>

e0153963_18294347.jpg

<8>

e0153963_18322954.jpg

<9>

e0153963_18324937.jpg

<10>

こちらは、台風の影響を受けることなく通過したので安堵しましたが
今後上陸しそうなので、進路にあたる地域にお住まいの方々
どうぞお気を付け下さいね。
大きな被害が出ませんようにお祈りしています。

お友達の皆さま・・・ 
今日はちょっと体調が悪いので、お伺いできないかもしれません。
お許しください。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-09-30 18:38 |


<< 彼岸花と棚田・5      彼岸花と棚田・4 >>