2012年 10月 14日
赤い彼岸花・1
e0153963_17512356.jpg

<1>
赤い彼岸花、やっと登場です^^

e0153963_1755454.jpg

<2>

e0153963_17555069.jpg

<3>

e0153963_17585338.jpg

<4>

e0153963_1758527.jpg

<5>

e0153963_17594938.jpg

<6>

e0153963_1862090.jpg

<7>

次回は縦構図です。

今日は、グリーンパークへコスモス撮りに行ってきました。
ほとんど無風状態で、撮りやすかったのですが
愛機D90のAFポイントが変えられなくなっちゃいました。
まあ、花はマニュアルでピント合わせすればいいし
(中央では撮れるので、日の丸構図ならOK^^)
風景は、お任せすれば問題ないのですが。
やっぱり修理に出した方がいいかなぁ~悩む・・・


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-14 18:18 |


<< 門司港レトロの風景・6(夕景)      遠賀川のコスモス・1 >>