2012年 10月 25日
グリーンパークのコスモス・3
e0153963_14225085.jpg

<1>
昨日アップした記事の写真が一部見られなくなっているようなので
改めて更新やり直します。
昨日の記事も訂正できないもので・・・

グリーンパークのコスモス、縦構図です。

e0153963_14265122.jpg

<2>

e0153963_14274251.jpg

<3>

e0153963_1429310.jpg

<4>

e0153963_14294646.jpg

<5>

e0153963_14305277.jpg

<6>

e0153963_1432274.jpg

<7>

e0153963_14322050.jpg

<8>

e0153963_14324790.jpg

<9>

e0153963_14331073.jpg

<10>

昨日更新する時に、、すごく重かったので
それが影響していたのかもしれません。

ご迷惑をおかけしました。

前の記事にコメントいただいた方へ
記事の再編集ができないので、記事を削除させていただきました。
いただいたコメントは、こちらの記事へコピーさせていただきましたが
パスワードは私の方で入れさせていただきましたので
ご了承いただけたらと思います。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-25 14:37 |


<< 秋バラ・2      遠賀川のコスモス・4 >>