2012年 10月 28日
グリーンパークのコスモス・4
e0153963_032622.jpg

<1>
グリーンパークのコスモス、もう少しお付き合いください。

今日は縦構図です。

e0153963_0332071.jpg

<2>

e0153963_0334960.jpg

<3>

e0153963_0341476.jpg

<4>

e0153963_0353166.jpg

<5>

e0153963_037293.jpg

<6>

e0153963_0372038.jpg

<7>

e0153963_039133.jpg

<8>

e0153963_0402677.jpg

<9>

e0153963_0411917.jpg

<10>

今日は降ったりやんだりでしたが、明日はお天気が回復しそう・・・
夫がぎっくり腰になっちゃったので、遠出はできないけれど
近場のどこかへ出かけたいなぁ~



すっかり忘れていましたが・・・
今日で、このブログ開設から丸4年になりました。
明日からは5年目・・・
そろそろ、画像容量も残り少なくなり新しいブログも準備済みですが
いっぱいになるまで、こちらで更新を続けようと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-28 00:44 |


<< 遠賀川のコスモス・6      遠賀川のコスモス・5 >>