2012年 11月 10日
東行庵・1
e0153963_2010531.jpg

<1>
高杉晋作ゆかりの地、東行庵ヘ行ってきました。
昨年は、なんとなく行きそびれたので今年こそは!
と意気込んで・・・^^

曇り空だったので、光が少し足りませんでしたが
それはそれで葉の反射がなく、そこそこいい感じに
撮れたような気がします♪(あくまでもポジティブ~^^)
何より雨にならなくて良かった!

たくさんあるので、整理しつつアップしたいと思います。

e0153963_20145250.jpg

<2>

e0153963_20163629.jpg

<3>

e0153963_20171435.jpg

<4>

e0153963_201711100.jpg

<5>

e0153963_20175424.jpg

<6>

e0153963_20191093.jpg

<7>

e0153963_20185671.jpg

<8>

e0153963_20195063.jpg

<9>

e0153963_20193335.jpg

<10>

今年は、いつもより紅葉の進み具合が早いかも・・・
樹齢300年の東行楓は、まだまだ青かったですが
紅葉谷はかなり綺麗に色づいていました。
できたら来週末も行ってみたいなぁ~

ということで、東行庵シリーズ続きます^^


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-10 20:26 | 風景


<< 東行庵・2      秋色散歩・3 >>