2012年 11月 15日
秋色散歩・4
e0153963_18183972.jpg

<1>
11月3日に撮ったお散歩スナップ♪
少しだけ色付き始めた木々を探しつつ
COOLPIX P7100で気軽に撮ってみました。

e0153963_18212057.jpg

<2>

e0153963_18214870.jpg

<3>
ここのイチョウも今頃は綺麗に黄葉しているでしょう。
行ってみたいけど、風が強くて空模様も不安定・・・
なかなか足が向きません。

e0153963_18231247.jpg

<4>

e0153963_18233082.jpg

<5>

e0153963_1826133.jpg

<6>

e0153963_18271134.jpg

<7>

e0153963_1827782.jpg

<8>
花壇の花も綺麗でした♪

このカメラで撮ったお散歩スナップ、別の日の物がもう少しあります。
またそのうちにアップしたいと思います。

(東行庵もまだ残ってるし・・・^^;)

それにしても、昨日今日と寒いですね~~~><
急に寒くなったので、体が慣れなくて・・・
しかも、ずっと悩まされている五十肩がなんとなく悪化した感じ(涙)
カメラを持つのも辛いこの頃です。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-15 18:36 | 風景


<< 東行庵・5      秋の花壇 >>