2012年 11月 21日
東行庵・10
e0153963_22214749.jpg

<1>
東行庵シリーズ、今回でおしまいです。

少し離れたところから撮ってみました。
手前の葉を落とした枝は梅。
梅の季節も綺麗なんだろうな~と思いつつ
なかなか足が向きません。
なぜなら寒いから・・・^^;

e0153963_22241735.jpg

<2>

e0153963_22252662.jpg

<3>

e0153963_22245386.jpg

<4>
ちょうど到着した時は、陽が当ってとても綺麗でしたが
車から降りると同時に曇ってしまいどんよりした色合いに・・・残念><

e0153963_22273954.jpg

<5>

e0153963_22274363.jpg

<6>

e0153963_22283658.jpg

<7>

e0153963_22283890.jpg

<8>
以前もこんなアングルで撮ったなぁ~^^;

綺麗な紅葉をたくさん見られて幸せでした。
が、年配のグループの方がまだ枝についている葉を
むしり取っていたのには唖然としました。
その上、より綺麗な葉を見つけると先に取った葉を捨てるというマナーの悪さ。
呆れました。


次回からは、18日に行った大寧寺と両足寺他の写真です。
今年は、山口の紅葉撮影がメインになりました^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-21 22:37 | 風景


<< 大寧寺にて・・・1      東行庵・9 >>