2012年 11月 22日
大寧寺にて・・・1
e0153963_19154876.jpg

<1>
今日からは、新しいシリーズです。
18日の日曜日に訪問した山口県長門市の大寧寺。
昨年も訪れましたが、今年の方がちょっと遅かった感じ・・・
しかも、今回の方が観光客が多い!

人を入れずに撮るのは不可能でした。

ということでまずはお約束のこのアングルで・・・

e0153963_19181179.jpg

<2>

e0153963_19191025.jpg

<3>

e0153963_191933.jpg

<4>

e0153963_192034.jpg

<5>

e0153963_1921149.jpg

<6>

e0153963_19211875.jpg

<7>

e0153963_19225223.jpg

<8>
ちょうどこの場所の紅葉が、一番きれいに色づいていたので
人気の撮影スポットとなっていました。
なので、あまりじっくりと撮れなくて・・・

e0153963_19234042.jpg

<9>
それでもしつこく撮りましたが^m^

e0153963_1926763.jpg

<10>

一眼レフを持ったカメラマンもたくさんいたのですが
あちこちに機材を置きっぱなしにして撮影に没頭される方が何人かいらして。
ある方は、通路のど真ん中に機材を乗せたカートを放置したまま・・・
またある方は、石碑の上に三脚を置きっぱなし・・・

勝手に動かすわけにもいかず、どうしても撮りたい場所では
しばらく待ったり、または諦めたり。
自分さえよかったらいいのかな。
何より、盗難の心配とかしないのかな。
日本って治安がいいんだな~と変なところで感心してしまいました^^;


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-22 19:34 | 風景


<< 大寧寺にて・・・2      東行庵・10 >>