2012年 11月 27日
大寧寺にて・・・6
e0153963_1818942.jpg

<1>
大寧寺シリーズも今回で最後です。
記念撮影中のお嬢さんに、こっそりモデルになっていただきました^^

e0153963_18194536.jpg

<2>

e0153963_18232665.jpg

<3>

e0153963_18234761.jpg

<4>

e0153963_18242641.jpg

<5>
やっぱりお地蔵さん^^;

e0153963_1825630.jpg

<6>

e0153963_1827112.jpg

<7>
そして鯉とモミジ・・・

ここからはCOOLPIX P7100で撮ったものを少し。

e0153963_1833136.jpg

<8>

e0153963_18333728.jpg

<9>

e0153963_18334950.jpg

<10>

ほぼ同じ場所で、寄ったり引いたり~

e0153963_18344334.jpg

<11>
こんなのも撮ってみました。

e0153963_18353278.jpg

<12>

日差しが出ると、イチョウも綺麗に輝きますね♪

次回からは、山口市ヘ場所を移した写真です。


今日は予報通りに寒~い一日でしたね。
お買い物へ出かけるのも気合が要りました^^;
明日はもっと寒くなるのかな?
免許の更新、早く行かなきゃならないのだけれど
寒いとつい先延ばしにしちゃって・・・

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-27 18:39 | 風景


<< 両足寺・1      大寧寺にて・・・5 >>