2012年 11月 28日
両足寺・1
e0153963_21563691.jpg

<1>
今日はちょっと遅い更新になりました。

今日からは、山口市にある両足寺です。
ここは最近ネットで知りまして、どうしても行ってみたかったのです。
それでちょっと強行軍ではありましたが(私的には)
大寧寺と掛け持ちで行ってみました。

ただここは、とてもわかりにくい場所にあってちょっと迷ってしまいました。
しかも、途中の道は対向車が来るとすれ違うのも大変な状況。
本当にこの道でいいの?と半信半疑で進んでいくとありました^^

このお寺、駐車場は結構広くて隠れた人気スポットのような感じ。
その分、人も多くて撮影は難しかったです。

ということで、あまりいい写真も撮れませんでしたが
何度かに分けてアップします。


e0153963_22332169.jpg

<2>

e0153963_2233569.jpg

<3>

e0153963_22351396.jpg

<4>

e0153963_22363914.jpg

<5>

e0153963_22365467.jpg

<6>

e0153963_2238530.jpg

<7>

e0153963_22383631.jpg

<8>

e0153963_22385052.jpg

<9>

e0153963_22391554.jpg

<10>
ここが一番綺麗でしたね~



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-28 22:51 | 風景


<< 両足寺・2      大寧寺にて・・・6 >>