2012年 12月 01日
師走の風景・1
e0153963_18582273.jpg

<1>
今日から師走・・・
たまには、リアルタイムの写真でも。
今日撮ってきたものです。

今日のお天気は、照ったり曇ったりでしたが
この時はたまたまいい光が差し込んでいました。

e0153963_190649.jpg

<2>

e0153963_19034100.jpg

<3>

e0153963_1911026.jpg

<4>

e0153963_1913335.jpg

<5>

e0153963_192273.jpg

<6>

e0153963_1921954.jpg

<7>

e0153963_1925017.jpg

<8>

e0153963_1932192.jpg

<9>

COOLPIX P7100を持ち出して気軽に撮ってみました。
この後、場所を変えていろいろ撮ってきたので
いずれまた・・・


***

この気ぜわしい季節を迎えた今日、私50歳になりました^^;
もう半世紀も生きてきたなんて信じられない~~
なにはともあれ、健康で趣味を楽しめることに感謝して
これからも、一日一日を大切に過ごしていきたいですね。
春には息子も一人立ちする予定だし
何か新しことへ挑戦するのもいいかな^^

そんなことを思った誕生日なのでした。

e0153963_19152631.jpg

早く食べたい気持ちを抑えて撮ったので
セッティングもいい加減ですが、とりあえずの記念写真^^



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-12-01 19:18 | スナップ


<< 両足寺・4      両足寺・3 >>