2012年 12月 03日
まっすぐと・・・
e0153963_188244.jpg

<1>
両足寺から、山口市の中心部に近い維新公園へ・・・
ここは、大きなメタセコイアの並木が綺麗で
山口へ行くと、必ずと言っていいほど寄ってしまいます^^

少し緑色が残るものの、綺麗に色づいていました。

e0153963_18105679.jpg

<2>

e0153963_18113729.jpg

<3>
ここはスポーツ施設が充実していて、休日ということもあって
何かの大会も行われていたようです。

e0153963_18134229.jpg

<4>

e0153963_18153010.jpg

<5>

e0153963_18175413.jpg

<6>

e0153963_18181079.jpg

<7>

e0153963_1819954.jpg

<8>

日差しに恵まれて、輝くような並木が撮れて満足でした^^
メタセコイアの並木と言えば農事センター。
今頃綺麗に色づいている頃ですね~
一度行きたかったけど、明日は雨の予報だし真冬の寒さになるとか・・・
今年も行かずに終わりそうです^^;


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-12-03 18:26 | 風景


<< 秋の瑠璃光寺      両足寺・4 >>