2012年 12月 04日
秋の瑠璃光寺
e0153963_18143020.jpg

<1>
山口紅葉狩りツアー^^最後の目的地は瑠璃光寺です。
ここは、山口観光では外せない場所ですね。
時間が遅くなったので、陽が当らなくなっていましたが
それなりにしっとりした感じになったでしょうか・・・

五重塔と手入れの生き届いた植え込み、紅葉したモミジが池に映り込んで
とても綺麗でした。
この季節にここを訪れたのは初めてかも・・・

e0153963_18193036.jpg

<2>
これは塔の方から↑の写真を撮った方を撮ってみました^^

e0153963_18202796.jpg

<3>

e0153963_18204377.jpg

<4>

e0153963_1821126.jpg

<5>

e0153963_1822484.jpg

<6>

e0153963_18221790.jpg

<7>
微妙なアングル違いで・・・^^;

e0153963_18231186.jpg

<8>

e0153963_18234891.jpg

<9>

e0153963_18244783.jpg

<10>
全体的に、もうちょっとアンダーで撮れば良かったかも^^;
フォトショップで、いじろうかと思いつつそのままアップしちゃいました。
液晶画面で確認すると、真っ黒な感じに見えちゃったのよね~><

以上でこの日の撮影分はおしまいです。
長かった~~
めいっぱい紅葉を楽しんだ11月18日でした^^

次回からは、河内藤園の紅葉です。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-12-04 18:29 | 風景


<< 師走の風景・2      まっすぐと・・・ >>