2012年 12月 05日
師走の風景・2
e0153963_13244924.jpg

<1>
師走の風景の続きがありました^^
神社でイチョウを撮った後、ちょっと足を延ばして公園へ・・・

ここのモミジは色づきが遅くて、他が終わる頃やっと見ごろを迎えます。
ただ、時間が遅かったのと雲が出てきたので
光が足りずP7100では、ちょっと厳しい条件でした。

e0153963_13274449.jpg

<2>

e0153963_133046.jpg

<3>

e0153963_13302263.jpg

<4>

e0153963_13311897.jpg

<5>

e0153963_13313613.jpg

<6>

e0153963_13322161.jpg

<7>

e0153963_1332478.jpg

<8>

e0153963_13331352.jpg

<9>

e0153963_1334121.jpg

<10>

ISOを上げたり絞りを開いたりしたのですが
シャッタースピードが稼げなくてぶれることが多かったです。
いろいろいじれるとは言っても、そこはやっぱりコンデジなんだなぁ~
やっぱり、一眼って素晴らしい^^


今日は朝から頭痛がひどく、薬を飲んでもあまりよくならないので
コメント欄はお休みさせていただきます。
多分、お友達のところへも伺えないと思います。スミマセンm(__)m
ということで、とりあえず更新しました。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-12-05 13:43 | 風景


<< 河内藤園の秋・2012・・・No1      秋の瑠璃光寺 >>