2012年 12月 07日
河内藤園の秋・2012・・・No2
e0153963_19132092.jpg

<1>
昨日の続きです。
今日は縦構図です。
やはりここは縦構図がぴったりですね~

e0153963_19142045.jpg

<2>

e0153963_19151636.jpg

<3>

e0153963_1916993.jpg

<4>

e0153963_19191386.jpg

<5>

e0153963_19193517.jpg

<6>

e0153963_1920399.jpg

<7>

e0153963_19204628.jpg

<8>

e0153963_1922590.jpg

<9>

e0153963_19221259.jpg

<10>

週末は夫が仕事でPCを使うのと、
私の肩&首の凝りがひどいのとで
コメント欄はお休みさせていただきます。
ただ在庫を抱えているので、更新はさせていただこうと思います。
お友達の皆さんのところへはポチ逃げしてしまうかもしれませんが
お許しくださいm(__)m

寒くなりそうですね~
どうぞ皆様、風邪引かないように暖かくしてお過ごしください^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-12-07 19:29 | 風景


<< 河内藤園の秋・2012・・・No3      河内藤園の秋・2012・・・No1 >>