2008年 11月 26日
紅葉狩り(東行庵にて)
e0153963_19544390.jpg

お久しぶりです。
PCの調子が悪かったり、私の調子もいまいちだったりで
なかなか更新できませんでした。

写真は、先日の三連休の中日に行って来た
山口県にある「東行庵」。
高杉晋作のお墓があるところです。
梅の頃に行ったことはありましたが、この時期は初めて。
夫がもみじの綺麗な場所を事前にリサーチしてくれて
連れて行ってくれました。




実は、あまり期待していなかったのですが(夫よごめん)
見事なもみじにうっとり~
夫の存在も忘れて、夢中でシャッターを切っていました^_^;
では、写真行きます!

e0153963_2041456.jpg


e0153963_205312.jpg


e0153963_2061954.jpg


e0153963_2064469.jpg


e0153963_2094496.jpg


e0153963_20125082.jpg


e0153963_201673.jpg


e0153963_20151944.jpg


e0153963_20105962.jpg


もう言葉は要りませんね。
そこそこ観光客も多かったのですが、京都みたいに
混雑するほどでもなくて、ゆっくりできたので大満足でした ♪

ただ、どこぞのおじさまが、まだ枝についている
もみじの葉をむしり取っていたのには
呆れてしまいましたが・・・
マナーは守って欲しいなと思った出来事でした。

ここでかなりの時間を費やしたのですが、この後もう一箇所
もみじの名所に行って来ました。
そのレポはまた後日・・・

ランキングに参加してみました。↓
もみじ、綺麗だなと思っていただけたら
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

[PR]

by nanairo-nanako | 2008-11-26 20:30 | 風景


<< 紅葉狩り(功山寺にて)      暴れん坊”ショコラ” >>