2008年 12月 05日
紅葉狩り(番外編)
e0153963_17142541.jpg

もういい加減にしろ~って感じですが・・・
これは市内の河内貯水池にあるイチョウ。

e0153963_17214160.jpg

根元から撮ると、バス停があったり電柱があったりで
ちょっと絵にならなかったので、上のほうだけ・・・
でも、イチョウの木って撮るの難しい><

先日の紅葉狩りで、最初に行った場所です。
実は、長府は当初の目的地ではありませんでした。
河内から山道を抜けて、畑貯水池へ・・・

くねくね道に酔いながら^_^;行ってみたのですが
途中、モミジの綺麗な場所が一箇所あったくらいで
期待はずれ><
(しかも、車も止められず眺めただけ・・・)

落胆した私を見て、「夫が長府まで行こう!」
と誘ってくれたのです。

東行庵や功山寺には及びませんが、河内の紅葉も綺麗でした。

e0153963_17243634.jpg


おまけ

e0153963_17251617.jpg

長府に行く途中の和布刈PAより「関門橋」
この橋は、青い空が良く似合います♪

紅葉狩りのレポはこれにて終了です(^・^)

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング

[PR]

by nanairo-nanako | 2008-12-05 17:34 | 風景


<< 暖かそうな雲      紅葉狩り再び^^ >>