2009年 02月 12日
夕暮れの公園にて・・・
e0153963_18151157.jpg

お花の写真が続いたので
ちょっと違う雰囲気の写真を・・・

先程撮ってきたばかりの夕景です。

e0153963_18165181.jpg

いつもの公園も、夕刻になると
また違った表情になります。

e0153963_18174471.jpg


e0153963_181844.jpg

露出はマイナス補正に・・・
ホワイトバランスは日陰に設定しました.
(夕景を撮るときのお約束みたいなものですね。)
実際の風景よりも、オレンジが強調されて
より夕景らしくなりました。

本当は、もう少し日が落ちるまでいたかったのですが
私も一応主婦ですし・・・^^




ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 デジタル一眼レフ ランキング



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」更新中です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-02-12 18:28 | 風景


<< お散歩スナップ☆      小さい春 >>