カテゴリ:花火( 7 )

2012年 08月 29日
筑前中間花火大会・3
e0153963_17343693.jpg

<1>
花火シリーズ、これで最後になります。

e0153963_17354377.jpg

<2>

e0153963_17362866.jpg

<3>

e0153963_17371747.jpg

<4>

e0153963_17374478.jpg

<5>

e0153963_17383139.jpg

<6>

e0153963_1739758.jpg

<7>

e0153963_17401078.jpg

<8>

e0153963_1740355.jpg

<9>
<6>の一部をトリミングしてみました^^

e0153963_17404981.jpg

<10>

以上です。



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-29 17:43 | 花火
2012年 08月 27日
筑前中間花火大会・2
e0153963_18354418.jpg

<1>
筑前中間の花火大会に戻ります。

e0153963_18362930.jpg

<2>

e0153963_1837624.jpg

<3>

e0153963_1837493.jpg

<4>

e0153963_18392555.jpg

<5>

e0153963_18395074.jpg

<6>

e0153963_1840156.jpg

<7>

e0153963_18412888.jpg

<8>

e0153963_18422353.jpg

<9>

e0153963_18423999.jpg

<10>
もう少しあります。

台風が接近しています。
昨夜からだんだん風が強くなってきました。
今日の午後には、窓を開けていられないほどに
強くなってきました。
進路からは少し外れている北九州でこれだけの強い風・・・
直撃するとどれだけ風が強いんだろう。
進路に近いところにお住まいの方々、どうぞお気を付け下さい。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-27 18:47 | 花火
2012年 08月 23日
筑前中間花火大会・1
e0153963_1822311.jpg

<1>
筑前中間花火大会の様子です。
場所取りは、状況がわからなかったなりに
まあまあ良いところを抑えられたと思うのですが
撮影の方は、設定のミスやら使いなれないリモートコードやらで
あたふたしてしまい、上手く撮れませんでした^^;
まあ、一口に言うと腕が未熟ということです^^

言い訳を言わせていただくと、風がなかったので
煙が流れてくれなくて。

そんなイマイチな花火写真です~~

e0153963_18123546.jpg

<2>

e0153963_1813172.jpg

<3>

e0153963_18161487.jpg

<4>

e0153963_18171296.jpg

<5>

e0153963_18175089.jpg

<6>

e0153963_1819176.jpg

<7>

e0153963_18195631.jpg

<8>

e0153963_18211644.jpg

<9>

e0153963_1827654.jpg

<10>

e0153963_18284244.jpg

<11>

イマイチなくせに、シリーズ化しそう・・・^^;


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-23 18:30 | 花火
2012年 08月 15日
わっしょい百万夏まつりの花火・3
e0153963_22414498.jpg

<1>
わっしょい百万夏まつりの花火、トリミング編です。

ちょっと大胆にトリミングしてみました。

e0153963_22432377.jpg

<2>

e0153963_2244841.jpg

<3>

e0153963_22441072.jpg

<4>

e0153963_22444543.jpg

<5>

e0153963_22444716.jpg

<6>

e0153963_22453794.jpg

<7>

e0153963_224632100.jpg

<8>

e0153963_22465666.jpg

<9>

e0153963_2247319.jpg

<10>

e0153963_224882.jpg

<11>

e0153963_22483568.jpg

<12>

今日も、花火を撮りに行ってきました。
いずれまたアップします^^


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-15 22:50 | 花火
2012年 08月 13日
わっしょい百万夏まつりの花火・2
e0153963_21522278.jpg

<1>
わっしょい百万夏まつりの花火です。

e0153963_21532184.jpg

<2>

e0153963_21561995.jpg

<3>

e0153963_21574562.jpg

<4>

e0153963_2159358.jpg

<5>

e0153963_220340.jpg

<6>

e0153963_2202279.jpg

<7>

e0153963_2203920.jpg

<8>

もう1回分あります。

今日は海峡花火でしたが、夕刻の強い雨に怖じ気づき
結局出かけず・・・
(でも、全然降らなかった><行けばよかった~)

規模は小さくなりますが、これからも花火大会はあるので
また挑戦しようと思います。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-13 22:10 | 花火
2012年 08月 09日
わっしょい百万夏まつりの花火・1
e0153963_17554437.jpg

<1>
わっしょい百万夏まつりの花火です。
とりあえず、近くの芝生広場に場所を取りましたが
ちょっと失敗だったかな。

まぁ、初めての花火大会だったので
今年は下見ということで・・・^^;

来年は、もうちょっと素敵に撮れる場所を探したいと思います。

しかし、場所取りだけの問題ではないですね~
花火は、シャッターのタイミングが難しいです><

イマイチな花火写真ですが、恥を忍んでアップしちゃいます~~

e0153963_1803280.jpg

<2>

e0153963_1812696.jpg

<3>

e0153963_1814542.jpg

<4>

e0153963_1844985.jpg

<5>

e0153963_186761.jpg

<6>

e0153963_187238.jpg

<7>

e0153963_1874611.jpg

<8>

e0153963_1882616.jpg

<9>
まさしく花のようです^^

e0153963_18154095.jpg

<10>

もう少しあります。

今夜は、オリンピック何観たらいいの~~ってくらい
重なりますね><
しかも真夜中に・・・
まずは起きていられるの?という感じですが
リアルタイムで観たいなぁ~
バレーとサッカーどっちにしようか・・・
やっぱりサッカーの決勝かな。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-09 18:20 | 花火
2012年 07月 20日
花火
e0153963_21303149.jpg

<1>
今日は、地元の花火大会でした。
夕方、強い雨が降ったりしたので出かけるのを迷っていたのですが
ぎりぎりのところで「やっぱり行こう!」
ということになりました。

決断が遅かったので、場所取りもできず
人の隙間から手持ちで撮影。
なので、ろくな写真はありません^^;

e0153963_2134122.jpg

<2>

e0153963_21345437.jpg

<3>

e0153963_21351089.jpg

<4>

雰囲気だけでも・・・

今年は、あちこち花火大会に行ってみようかと思います。
今度はちゃんと三脚立ててね!



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-07-20 21:37 | 花火