カテゴリ:夕景( 9 )

2012年 09月 08日
夕景いろいろ・3
e0153963_1657232.jpg

<1>
前回の夕景からの続きです。
縦構図で・・・

e0153963_1658548.jpg

<2>

e0153963_16582973.jpg

<3>
これはまた別の日・・・

e0153963_16585718.jpg

<4>

e0153963_16593633.jpg

<5>
この日は、たなびくような雲が素敵だった・・・

夕景の在庫もこれでおしまい。

今日は朝から雨だったし、撮影に出かけていないので
さらなる在庫探しをしなければ!^^;

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-09-08 17:02 | 夕景
2012年 09月 06日
夕景いろいろ・2
e0153963_2132574.jpg

<1>
夕景です。
陽が落ちてからの空の色が好きです。

e0153963_2141366.jpg

<2>
ホワイトバランスを変えてみました。

e0153963_2195186.jpg

<3>
これは別の日。
この日の空はすごかった・・・

e0153963_2111343.jpg

<4>

e0153963_211306.jpg

<5>
在庫が少なくなってきたので、今日はここまで・・・



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-09-06 21:15 | 夕景
2012年 09月 04日
夕景いろいろ・1
e0153963_1823027.jpg

<1>
夕陽が綺麗だった日に、撮った夕景がいくつかあります。
そんな風景をアップします。

e0153963_18104514.jpg

<2>

e0153963_18105991.jpg

<3>

e0153963_18112269.jpg

<4>

e0153963_18124096.jpg

<5>

ちょっとコメント欄はお休みさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-09-04 18:15 | 夕景
2012年 08月 22日
遠賀川の夕景・2
e0153963_18534961.jpg

<1>
遠賀川の夕景の続きです。

あのまま静かに闇が広がっていくのかと思っていたら
茜色の光が・・・

似たような光景が続きます。

e0153963_18563885.jpg

<2>

e0153963_18565629.jpg

<3>

e0153963_18571526.jpg

<4>

e0153963_18572945.jpg

<5>

e0153963_18574254.jpg

<6>
こうしてお祭りの夜は暮れて行きました。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-22 19:00 | 夕景
2012年 08月 21日
遠賀川の夕景・1
e0153963_17212237.jpg

<1>
8月15日、「筑前中間 川まつり&花火大会」へ行ってきました。
中間は北九州市のお隣の市です。
近くのお祭りにもかかわらず、今まで知らなくて
今年、たまたまネットで見つけたので行ってみようかと^^

到着した頃、遠賀川沿いの会場は優しい西日に包まれていました。

e0153963_1727147.jpg

<2>

e0153963_17273677.jpg

<3>

e0153963_17275060.jpg

<4>

e0153963_17281637.jpg

<5>
この日はこんな感じの優しい夕景で終わるのかなと思ったら・・・
この後素敵な色合いに染まりました。
その様子はまた次回^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-21 17:30 | 夕景
2012年 08月 20日
若戸大橋の夕景
e0153963_074887.jpg

<1>
前回に続き、今回も夕景です。
ただし、撮影したのは昨年の夏。
PENで撮ったものです。
なぜかアップする機会を失っていました。

若戸大橋の夕景です。

e0153963_0102557.jpg

<2>

e0153963_0104843.jpg

<3>

e0153963_011416.jpg

<4>
似たような空ですみません^^;


今日は一日出かけていました。
(帰ったのは9時過ぎ・・・疲れたぁ~)
撮影もちょっぴりできました。
在庫が溜まりつつありますが、整理が間に合わなくて・・・
お蔵入りにならないように、追々アップしていきます♪

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-20 00:15 | 夕景
2012年 08月 18日
黄昏時の空
e0153963_23192768.jpg

<1>
わっしょい百万夏まつりの花火を待つ間
刻々と変わっていく空を眺めて楽しみました。

e0153963_23202710.jpg

<2>

e0153963_23204156.jpg

<3>

最近、天候が不安定で撮影に出かける気にならなくて・・・
撮りたいものはいろいろあるのですけれど。
しかもジメジメしてるし、なんだか不快><
爽やかな秋空に、早くならないかなぁ~~(まだまだ先のことですね。)

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-18 23:27 | 夕景
2012年 08月 16日
工場地帯の夕景・2
e0153963_2347131.jpg

<1>
工場地帯の夕景の続きです。

e0153963_23474996.jpg

<2>

e0153963_2348760.jpg

<3>
だんだんと寄ってみました^^

e0153963_23485484.jpg

<4>
また場所を変えて・・・
すっかり陽も落ちて、徐々にブルーの空へ・・・

e0153963_23512439.jpg

<5>

e0153963_2351261.jpg

<6>

e0153963_2352532.jpg

<7>

e0153963_2352162.jpg

<8>

e0153963_23542345.jpg

<9>
少しずつあかりが灯ってきました。

e0153963_23551290.jpg

<10>

e0153963_2355279.jpg

<11>

この日の撮影分はこれでおしまい。
また機会があれば別の場所から撮ってみたいと思います。



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-16 23:57 | 夕景
2012年 08月 12日
工場地帯の夕景・1
e0153963_13365269.jpg

<1>
工場地帯の夕景を撮りに行ってみました。
あまりお天気の良い日ではなかったので、
光が弱くちょっとコントラストが低め。
フォトショップで少々いじっています。

e0153963_13401795.jpg

<2>

e0153963_13415183.jpg

<3>

e0153963_1342204.jpg

<4>

e0153963_13425837.jpg

<5>

e0153963_13433050.jpg

<6>

e0153963_13443014.jpg

<7>

e0153963_13445221.jpg

<8>

場所を変えてもう少しあります。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-08-12 13:49 | 夕景