カテゴリ:風景( 363 )

2008年 11月 15日
もみじ・紅葉・モミジ!
e0153963_22494518.jpg

昨日撮って来た写真から・・・
2週間前に行った公園へ再び寄ってみました。
2週間で、随分もみじが色づいていました。


More
[PR]

by nanairo-nanako | 2008-11-15 16:08 | 風景
2008年 11月 07日
真っ赤な秋
e0153963_2275356.jpg
2・3日前、お散歩の途中で見つけた真っ赤に染まった葉。
鮮やかな赤が、ちょっと西に傾いた日差しに映えて・・・

e0153963_228940.jpg

光を通した葉の内側がステンドグラスみたいでキレイ~

e0153963_2282259.jpg

イチョウは、ライムグリーンに輝いて・・・

素敵な午後のひとコマ。

[PR]

by nanairo-nanako | 2008-11-07 23:48 | 風景
2008年 11月 01日
秋の公園へ・・・

e0153963_22121912.jpg
近くの公園へ、カメラを持って出かけてきました。
桜はこんなに赤く色づいて、青い空をバックに映えていました。
桜って、春と秋二度も楽しませてくれるのですね~

e0153963_22124027.jpg

ひときわ黄色く輝いていたケヤキ。
綺麗でしばらく離れられなかった・・・

e0153963_22155188.jpg

ハゼも所々赤く染まって・・・

e0153963_2216838.jpg

けれど、もみじはまだ濃い緑。


福岡の紅葉はやっと始まったばかり・・・

[PR]

by nanairo-nanako | 2008-11-01 20:29 | 風景