カテゴリ:風景( 363 )

2012年 11月 09日
秋色散歩・2
e0153963_9112373.jpg

<1>
秋のお散歩スナップ写真の続きです。
色付いた蔦が綺麗♪

e0153963_913719.jpg

<2>
逆光で・・・

e0153963_914753.jpg

<3>
イチョウも綺麗な黄色に・・・

e0153963_9145883.jpg

<4>

e0153963_9163686.jpg

<5>

e0153963_9165833.jpg

<6>

e0153963_9175595.jpg

<7>

e0153963_9182449.jpg

<8>

e0153963_9184739.jpg

<9>

秋は、いろんな木々がおめかしする季節ですね^^


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-09 09:22 | 風景
2012年 11月 08日
秋色散歩・1
e0153963_8281170.jpg

<1>
ベランダから見える景色が、少しずつ秋の色に変わってきました。
久し振りに、カメラを持ち出してお散歩~♪

e0153963_8313145.jpg

<2>

e0153963_832846.jpg

<3>

e0153963_832154.jpg

<4>

e0153963_8345837.jpg

<5>

e0153963_8353015.jpg

<6>

e0153963_8381586.jpg

<7>

今年は葉の色付きが鮮やかなような気がします。
紅葉スポットも、ボチボチ見ごろになってきているようなので
とっても楽しみです♪
ただ、今週末は天気が崩れる予報・・・
う~~ん、何とか降らないで欲しいなぁ~

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-08 08:44 | 風景
2012年 11月 06日
心待ち・・・4
e0153963_18374697.jpg

<1>
在庫からの紅葉写真も今回でおしまいです。
今日は縦構図の物をアップします。

e0153963_18383883.jpg

<2>

e0153963_1839996.jpg

<3>

e0153963_18452282.jpg

<4>

e0153963_18401550.jpg

<5>

e0153963_18405311.jpg

<6>

e0153963_18424138.jpg

<7>

e0153963_18424071.jpg

<8>

そろそろこちらでも、紅葉の便りが聞かれるころになりました。
今年は少し早いかもしれません。
どこへ出かけようかと計画を立てるのも楽しいものです。

ランキング及びWeb拍手への応援をいただき感謝しています。
コメント欄はお休みしますが、お友達の皆さまのところへは
時々コメントさせてくださいね。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-06 18:52 | 風景
2012年 11月 05日
心待ち・・・3
e0153963_18583390.jpg

<1>
もう少し、昨年の紅葉写真にお付き合いください。

e0153963_18591243.jpg

<2>

e0153963_18594851.jpg

<3>

e0153963_190970.jpg

<4>

e0153963_191826.jpg

<5>

e0153963_1941239.jpg

<6>

e0153963_19575.jpg

<7>

なんだか急に寒くなって、今ひとつ気分がすぐれません。
(具合が悪いわけではないのですが・・・)

少しの間、コメント欄はお休みさせてくださいね。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-05 19:08 | 風景
2012年 11月 03日
心待ち・・・2
e0153963_1263413.jpg

<1>
今日も昨年の在庫から・・・

e0153963_127440.jpg

<2>
この木はかなり大きくて・・・圧巻でした^^

e0153963_1284532.jpg

<3>

e0153963_1291790.jpg

<4>

e0153963_1294743.jpg

<5>

e0153963_13078.jpg

<6>

もう少し続きます。



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-03 01:33 | 風景
2012年 11月 02日
心待ち・・・・1
e0153963_7465621.jpg

<1>
昨年撮っていたけれど、アップしそこなった紅葉写真がありまして・・・
加工したものとそうでないものが混じりますが
何回かに分けてアップしようと思います。


e0153963_7531183.jpg

<2>

e0153963_7532816.jpg

<3>

e0153963_754152.jpg

<4>

e0153963_7591421.jpg

<5>

e0153963_7575734.jpg

<6>

今年もこんな紅葉に出合えますように!


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-02 08:03 | 風景
2012年 10月 30日
遠賀川のコスモス・7(シルエット)
e0153963_20435576.jpg

<1>
遠賀川のコスモスもそろそろ終わりです。

日没後の空をバックにコスモスのシルエットを撮っていたら
通りかかった若いご夫婦と可愛い女の子。
女の子は小さくてコスモスの陰に隠れてしまったのですが
幸せそうな姿がほほえましかったです。

e0153963_20493976.jpg

<2>

e0153963_20503571.jpg

<3>

e0153963_20514427.jpg

<4>

e0153963_20532225.jpg

<5>

e0153963_2053456.jpg

<6>

今年は撮りたかった風景を撮ることができて
大満足のコスモス撮影でした♪

一応、今年のコスモス写真はこれにて終了です^^
ずっと見てくださった皆さん、ありがとうございました!

予報によると、明日から気温がぐっと下がり初冬の寒さとなるそうです。
皆さま、どうぞ風邪などひかないようにお気を付け下さいね~


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-30 21:06 | 風景
2012年 10月 28日
遠賀川のコスモス・6
e0153963_22313164.jpg

<1>
遠賀川のコスモス、早く先に進めなくては・・・

e0153963_22325717.jpg

<2>

e0153963_22334598.jpg

<3>

陽が落ちて、いよいよ撮りたかったシーンです^^

e0153963_22352117.jpg

<4>
オレンジ色に染まった空をバックに、シルエットが浮かび上がる
コスモスの花・・・

e0153963_22354780.jpg

<5>

e0153963_22384832.jpg

<6>

e0153963_22395692.jpg

<7>

e0153963_22405988.jpg

<8>

e0153963_22455029.jpg

<9>

e0153963_22463732.jpg

<10>
複雑に色づいた空とコスモスのシルエットが素敵でした^^

このシリーズ、もう少しだけお付き合いください。



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-28 22:49 | 風景
2012年 10月 15日
門司港レトロの風景・6(夕景)
e0153963_16415984.jpg

<1>
門司港レトロの風景、今回で最後です。
夕景の続き、日没後の風景です。

e0153963_1644468.jpg

<2>

e0153963_16454587.jpg

<3> 

e0153963_16512817.jpg

<4>

e0153963_16532311.jpg

<5>

e0153963_16543288.jpg

<6>

e0153963_16552054.jpg

<7>

e0153963_16554098.jpg

<8>

e0153963_16555782.jpg

<9>

e0153963_16561372.jpg

<10>

以上です。
もう少し秋が深まった頃、再び訪れてみたいと思います。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-15 16:58 | 風景
2012年 10月 12日
門司港駅の風景・4
e0153963_1892955.jpg

<1>
門司港駅の夕景です。
正面から撮ってみました。
この日は、噴水が止められていて・・・
何だか物足りない画となりました(涙)

e0153963_18104170.jpg

<2>

e0153963_1811617.jpg

<3>

e0153963_1812710.jpg

<4>

e0153963_1813731.jpg

<5>

e0153963_1814354.jpg

<6>

e0153963_18151180.jpg

<7>

e0153963_1816932.jpg

<8>
かなり暗くなってきました。

e0153963_18173033.jpg

<9>
桜の大きな枝をフレームにしてみました。

門司港駅の写真はこれでおしまいです。


撮っても撮っても別れがたく、自分でも湧いてくる
センチメンタルな感情に少し驚きつつ
後ろ髪を引かれる思いで家路に着いたのでした。

5年半後に、また会いましょう・・・


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-12 18:26 | 風景