<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 30日
海の中道の秋の花々(PENにて) ・3
e0153963_2258555.jpg

<1>
海の中道の花シリーズ、最後です。
今日はPENで撮ったもの。

e0153963_22594028.jpg

<2>

e0153963_230229.jpg

<3>

e0153963_231238.jpg

<4>

e0153963_2312049.jpg

<5>

e0153963_2313570.jpg

<6>

以上でおしまい!
長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。

次回からは、これまた季節外れの長崎の旅写真です^^;

日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-30 23:05 |
2011年 01月 29日
海の中道の秋の花々・2
e0153963_0464242.jpg

<1>
海の中道の秋の花シリーズ、続きます。

e0153963_0473599.jpg

<2>

e0153963_0475773.jpg

<3>

e0153963_0482495.jpg

<4>

e0153963_0484494.jpg

<5>

e0153963_049450.jpg

<6>
どうしても気になってしまうアメジストセージ。

e0153963_0494591.jpg

<7>

e0153963_050178.jpg

<8>

e0153963_0502150.jpg

<9>

e0153963_0504473.jpg

<10>

e0153963_0511040.jpg

<11>

e0153963_0515650.jpg

<12>

e0153963_05245100.jpg

<13>
なんだかこの花のシベ?顔に見える・・・

e0153963_053351.jpg

<14>

e0153963_055189.jpg

<15>

ここのシリーズ、あと1回でおしまいです。

日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-29 00:56 |
2011年 01月 27日
海の中道の秋の花々・1
e0153963_2263364.jpg

<1>
海の中道海浜公園での花いろいろです。

e0153963_2245965.jpg

<2>

e0153963_2252445.jpg

<3>

e0153963_2281533.jpg

<4>

e0153963_226865.jpg

<5>

e0153963_2273620.jpg

<6>

e0153963_2293793.jpg

<7>
背景を変えてもう1枚。

e0153963_22114918.jpg

<8>
傷みが多かったのだけれど、どうしても撮ってみたかった花なので
無理やり・・・^^

e0153963_22153390.jpg

<9>

e0153963_22154848.jpg

<10>

ちょっと忙しいので、しばらくコメント欄閉じさせていただきます。


日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-27 22:19 |
2011年 01月 26日
シュウメイギク他
e0153963_10211349.jpg

<1>
シュウメイギクです。
思いっきり秋の花^^;

今日はシュウメイギク特集~♪

e0153963_10223294.jpg

<2>

e0153963_1023111.jpg

<3>

e0153963_10232773.jpg

<4>

e0153963_10241624.jpg

<5>
白もありました。

e0153963_10245444.jpg

<6>

e0153963_1025107.jpg

<7>

おまけ
e0153963_1026084.jpg

<8>
これは名前をチェックし忘れちゃったけど
キクっぽいので仲間入り^m^

e0153963_10305075.jpg

<9>
ダンギク

e0153963_1031852.jpg

<10>

ということで、キクつながりでした~♪

日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-26 10:37 |
2011年 01月 23日
PENで撮った、季節外れのコスモス写真
e0153963_2241445.jpg

<1>
今日はPENで撮ったコスモス写真。

たくさんありますがまとめてアップします。

e0153963_2294220.jpg

<2>
ジオラマで撮ったらこんな感じ・・・

e0153963_22102853.jpg

<3>

e0153963_22151911.jpg

<4>

e0153963_2216758.jpg

<5>

e0153963_2216321.jpg

<6>
ファンタジックフォーカスで。

e0153963_2217325.jpg

<7>

e0153963_2219758.jpg

<8>

e0153963_22192267.jpg

<9>

e0153963_22193779.jpg

<10>
海の中道のコスモス写真はこれでおしまい。
これからはコスモス以外のお花の写真です。
(急がなきゃ!梅が咲いちゃう~~^^;)



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-23 22:24 |
2011年 01月 20日
今更ですが、コスモス写真 その2
e0153963_21161778.jpg

<1>
今日はキバナコスモスです。

e0153963_21265159.jpg

<2>

e0153963_21272585.jpg

<3>

e0153963_2128445.jpg

<4>

e0153963_21301916.jpg

<5>

e0153963_21304730.jpg

<6>

e0153963_21311122.jpg

<7>

e0153963_21321314.jpg

<8>

e0153963_21324257.jpg

<9>

e0153963_2133136.jpg

<10>

e0153963_21333399.jpg

<11>
似たような写真になりました。
以前にアップしてないのを選んだつもりですが
ダブっているかも・・・^^;

すみません!今日はコメント欄お休みします。



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-20 21:41 |
2011年 01月 18日
今更ですが、コスモス写真 その1
e0153963_2312217.jpg

<1>
久し振りの更新です。
年明けから、天候の悪い日が続きたまに晴れても
家事や他の用事があって、撮影へはまだ一度も出かけられていません。
そんな状態なので、しばらくは在庫写真でもアップしようかと思います。
今更コスモスもないのですが、10月11月はあちこち出かけて
在庫を抱えてしまっているので、はかすのにちょうどいいかな~なんて・・・
季節外れですが見ていただけると嬉しいです。

尻切れトンボになっていた長崎の旅の写真も、完結させるつもりです。
では。まずは海の中道の写真から・・・

e0153963_2317303.jpg

<2>

e0153963_23175294.jpg

<3>

e0153963_23182215.jpg

<4>

e0153963_23184438.jpg

<5>

e0153963_23192855.jpg

<6>

e0153963_23194197.jpg

<7>

e0153963_23195782.jpg

<8>

e0153963_23201885.jpg

<9>

e0153963_2320354.jpg

<10>

縦構図の写真が残っていたんです^^
まだいろいろあります。


先週、4年振りに携帯を買い換えました。
液晶がドット落ちしていて、黒い点々があちこちに出ていたので。
ショップの方に勧められてREGZAフォンにしたんですが
(価格が下がってたのと、溜まっていたポイントで手出しなしで買えたので^^)
液晶がとっても綺麗でカメラ機能も1200万画素くらいあるのにびっくり!
とっさのときの撮影はこれでいけちゃうかも・・・
デジイチで撮った写真のデータを移して、ミニフォトフレームにして楽しんでいます♪
スライドショーも楽しめるので・・・



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-18 23:31 |
2011年 01月 01日
新年のごあいさつ
e0153963_1318573.jpg


皆さま、よいお年を迎えられましたでしょうか?^^
nanako家は、夫婦二人でつつがなく新年を迎えました。
たった一人の息子は今日の夕方には帰ってくる予定で
ただいま夫が迎えに行っています。
夜にはにぎやかに食事などして、やっとお正月気分に浸れそうです。

荒れ模様の新年となりましたが、
皆様にとって素晴らしい一年のスタートとなりますように
心から願っております。

「なないろの風景」は、少し遅めのスタートとなりそうですが
とりあえず今日はごあいさつまで・・・

それから一つお知らせです。
長い間応援していただいたブログ村のランキングですが
しばらくお休みしようと思います。
どうしても、ポイントに一喜一憂してしまう小心者なので(汗)疲れてしまって・・・
それに、他にもやりたいこともあるし
写真は少しゆっくりペースでいこうかとも思っています。
それも、梅が咲き始めたらどうなるかわかりませんが^^

こんな私ですが、今年も今まで同様お付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!



日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-01-01 13:30 | ごあいさつ