<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 19日
黄水仙・2
e0153963_1818427.jpg

<1>
やっと黄水仙のマクロバージョンです^^;

e0153963_1821261.jpg

<2>

e0153963_1822281.jpg

<3>

e0153963_18224085.jpg

<4>

e0153963_1823358.jpg

<5>

e0153963_18232394.jpg

<6>
後ろ姿もね^^




夫がインフルエンザに罹ってしまい、なんだか落ち着かない毎日です。
すぐに病院に行ったのだけれど、40度近い高熱が続いて辛そうでした。
やっと、今日熱が下がったので良かったけれど
うつっていないか心配・・・
潜伏期間があるから、今月いっぱいドキドキして過ごすことになりそうです。
私、今まで一度もインフルエンザに罹ったことがないから
とっても怖いです~~><


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-02-19 18:29 |
2012年 02月 15日
黄水仙・1
e0153963_16271459.jpg

<1>
こんにちは^^
ようやく、カメラを持ちだしたのでアップします♪
先日の日曜日、良いお天気だったので農事センターへ出かけてきました。
梅はほとんど咲いていなかったのですが
早咲きの梅を少しと水仙等を撮ってきました。

今回は黄水仙。
70-300mmのズームレンズで撮ったものです。

e0153963_16311884.jpg

<2>

e0153963_1632665.jpg

<3>

e0153963_16323727.jpg

<4>

e0153963_16325454.jpg

<5>

e0153963_1633895.jpg

<6>

まずは肩慣らし・・・って感じでしょうか。
久々のこのレンズは重かった^^;

次回は60mmマクロで撮ったものをアップします。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-02-15 16:36 |
2012年 02月 05日
行きついたのは・・・
e0153963_21394228.jpg


長いエスカレーターに乗り・・・

e0153963_21405247.jpg

異次元の世界へワープ!ではなく・・・

e0153963_2142022.jpg

こんなとこや・・・

e0153963_21424034.jpg

こんなとこを通り抜け・・・

e0153963_21433487.jpg

到着♪

九州国立博物館です。


週末は暖かくなる予報でしたが、予報のほどには暖かくなりませんでした。
次の週末には少しは暖かくなるのでしょうか・・・
寒いの苦手です><

写真は相変わらずの在庫から。
しかも真夏の太宰府写真です(汗)
3枚目・・・ポーチュラカが元気に咲いていますね^^

こんな感じで、撮影に出かけるまで在庫からアップしていこうかな~

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-02-05 21:50 | 風景
2012年 02月 02日
叶うといいね・・・
e0153963_15434649.jpg


お久しぶりです。
二月に入りましたが、今日はまた一段と寒いですね~
日々、大雪に関する報道を耳にするにつけ
これ以上の被害が出ないようにと願うばかりです。


さて、今年に入ってまだ一度もカメラを持ち出していないため
夏に撮った写真です。
本格的な受験シーズンを迎え、ここにある絵馬に書かれた
願い事が叶うといいなという想いと共にアップします。


ついでに言うなら、就活が始まった我が家の息子の願いも
叶うといいのですが・・・(切実!)
就活の神様ってどこにあるのでしょう~^^
それにしても、就活にこんなにお金がかかるなんて(ほとんど交通費)
想定外でした~~(涙)
気分的に出歩けない今日この頃です。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-02-02 15:56 | 風景