タグ:紅葉 ( 112 ) タグの人気記事

2012年 11月 08日
秋色散歩・1
e0153963_8281170.jpg

<1>
ベランダから見える景色が、少しずつ秋の色に変わってきました。
久し振りに、カメラを持ち出してお散歩~♪

e0153963_8313145.jpg

<2>

e0153963_832846.jpg

<3>

e0153963_832154.jpg

<4>

e0153963_8345837.jpg

<5>

e0153963_8353015.jpg

<6>

e0153963_8381586.jpg

<7>

今年は葉の色付きが鮮やかなような気がします。
紅葉スポットも、ボチボチ見ごろになってきているようなので
とっても楽しみです♪
ただ、今週末は天気が崩れる予報・・・
う~~ん、何とか降らないで欲しいなぁ~

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-08 08:44 | 風景
2012年 11月 06日
心待ち・・・4
e0153963_18374697.jpg

<1>
在庫からの紅葉写真も今回でおしまいです。
今日は縦構図の物をアップします。

e0153963_18383883.jpg

<2>

e0153963_1839996.jpg

<3>

e0153963_18452282.jpg

<4>

e0153963_18401550.jpg

<5>

e0153963_18405311.jpg

<6>

e0153963_18424138.jpg

<7>

e0153963_18424071.jpg

<8>

そろそろこちらでも、紅葉の便りが聞かれるころになりました。
今年は少し早いかもしれません。
どこへ出かけようかと計画を立てるのも楽しいものです。

ランキング及びWeb拍手への応援をいただき感謝しています。
コメント欄はお休みしますが、お友達の皆さまのところへは
時々コメントさせてくださいね。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-06 18:52 | 風景
2012年 11月 05日
心待ち・・・3
e0153963_18583390.jpg

<1>
もう少し、昨年の紅葉写真にお付き合いください。

e0153963_18591243.jpg

<2>

e0153963_18594851.jpg

<3>

e0153963_190970.jpg

<4>

e0153963_191826.jpg

<5>

e0153963_1941239.jpg

<6>

e0153963_19575.jpg

<7>

なんだか急に寒くなって、今ひとつ気分がすぐれません。
(具合が悪いわけではないのですが・・・)

少しの間、コメント欄はお休みさせてくださいね。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-05 19:08 | 風景
2012年 11月 03日
心待ち・・・2
e0153963_1263413.jpg

<1>
今日も昨年の在庫から・・・

e0153963_127440.jpg

<2>
この木はかなり大きくて・・・圧巻でした^^

e0153963_1284532.jpg

<3>

e0153963_1291790.jpg

<4>

e0153963_1294743.jpg

<5>

e0153963_13078.jpg

<6>

もう少し続きます。



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-03 01:33 | 風景
2012年 11月 02日
心待ち・・・・1
e0153963_7465621.jpg

<1>
昨年撮っていたけれど、アップしそこなった紅葉写真がありまして・・・
加工したものとそうでないものが混じりますが
何回かに分けてアップしようと思います。


e0153963_7531183.jpg

<2>

e0153963_7532816.jpg

<3>

e0153963_754152.jpg

<4>

e0153963_7591421.jpg

<5>

e0153963_7575734.jpg

<6>

今年もこんな紅葉に出合えますように!


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-02 08:03 | 風景
2012年 07月 22日
青葉・2
e0153963_1942992.jpg

<1>
青モミジ・・・

爽やかな風を感じるグリーンが好き☆

e0153963_196056.jpg

<2>

e0153963_1962295.jpg

<3>

e0153963_1964583.jpg

<4>

今日、マクロレンズを修理に出してきました。
一度ピントを迷うと、AFモーターが動かなくなるという不具合が
半年ほど続いていたのを、だましだまし使っていたんです^^;
その都度、レンズをつけ直していたら動いていたもので・・・
3週間から一月ほどかかりそうですが
花の季節でもないし、望遠マクロで何とかしのげるかと・・・
秋には、また活躍してもらわないといけないので
今のタイミングで良かったと思います^^

キタムラに足を踏み入れると、欲しいものができてしまって~~
困るわぁ~~^m^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-07-22 19:17 | 植物
2011年 12月 20日
河内藤園の紅葉風景・4
e0153963_23485112.jpg

<1>
河内藤園で、紅葉狩りを楽しむご夫婦をこっそり撮らせていただきました。
うららかな日差しの下、いい雰囲気だなぁ~と思いまして・・・

e0153963_23504478.jpg

<2>

e0153963_2351399.jpg

<3>

e0153963_23513024.jpg

<4>

e0153963_2352981.jpg

<5>

e0153963_23525162.jpg

<6>

e0153963_23531372.jpg

<7>

e0153963_23535340.jpg

<8>

e0153963_23543175.jpg

<9>

e0153963_23544794.jpg

<10>

もう1回分あります。

ちょっと気ぜわしくなってきましたので、コメント欄は閉じさせていただきます。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-12-20 23:57
2011年 12月 19日
河内藤園の紅葉風景・3
e0153963_19085.jpg

<1>
河内藤園続きます。
日差しが戻り、明るい画になりました^^

e0153963_192131.jpg

<2>

e0153963_1922633.jpg

<3>

e0153963_1935848.jpg

<4>

e0153963_1943413.jpg

<5>
1と似てるけど、ちょっと引いて撮ってます^^;

e0153963_1953482.jpg

<6>

e0153963_1955265.jpg

<7>

e0153963_1961434.jpg

<8>

e0153963_1974016.jpg

<9>
この辺りはすっかり葉が落ちて、冬枯れの雰囲気でした。

e0153963_19834.jpg

<10>

まだ続きます。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-12-19 19:09 | 風景
2011年 12月 18日
河内藤園の紅葉風景・2
e0153963_17501769.jpg

<1>
河内藤園の紅葉続きます。
今回は縦構図で。

e0153963_1751843.jpg

<2>

e0153963_17512177.jpg

<3>

e0153963_1751406.jpg

<4>

e0153963_17521388.jpg

<5>

e0153963_17525264.jpg

<6>

e0153963_1753293.jpg

<7>

e0153963_17535741.jpg

<8>

e0153963_17541810.jpg

<9>

e0153963_17543465.jpg

<10>

寒い週末でした。
そろそろ大掃除に取りかからないといけないのですが・・・
少し暖かくなってくれないかなぁ~
あ、年賀状も買ってない^^;(何やってんだか・・・)
気分だけは忙しいこの頃です。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-12-18 17:58 | 風景
2011年 12月 17日
河内藤園の紅葉風景・1
e0153963_17515168.jpg

<1>
今年も河内藤園に行ってきました。
一番いいタイミングの時、風邪で動けなかったので
すでにかなり葉が落ちていましたが
それはそれで、落ち葉の絨毯を楽しめました。

e0153963_17521572.jpg

<2>
ついてしばらくは日差しがなくて、暗めな画になってしまいました。

e0153963_1753625.jpg

<3>

e0153963_17532149.jpg

<4>
これはWBを変えてます。

e0153963_17541613.jpg

<5>

e0153963_17554841.jpg

<6>

e0153963_17561017.jpg

<7>

e0153963_1757140.jpg

<8>

e0153963_1757289.jpg

<9>

e0153963_1758539.jpg

<10>
撮ってるうちに日差しが・・・

続きます。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2011-12-17 18:00 | 風景