タグ:Nikon D90 ( 686 ) タグの人気記事

2012年 11月 06日
心待ち・・・4
e0153963_18374697.jpg

<1>
在庫からの紅葉写真も今回でおしまいです。
今日は縦構図の物をアップします。

e0153963_18383883.jpg

<2>

e0153963_1839996.jpg

<3>

e0153963_18452282.jpg

<4>

e0153963_18401550.jpg

<5>

e0153963_18405311.jpg

<6>

e0153963_18424138.jpg

<7>

e0153963_18424071.jpg

<8>

そろそろこちらでも、紅葉の便りが聞かれるころになりました。
今年は少し早いかもしれません。
どこへ出かけようかと計画を立てるのも楽しいものです。

ランキング及びWeb拍手への応援をいただき感謝しています。
コメント欄はお休みしますが、お友達の皆さまのところへは
時々コメントさせてくださいね。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-06 18:52 | 風景
2012年 11月 05日
心待ち・・・3
e0153963_18583390.jpg

<1>
もう少し、昨年の紅葉写真にお付き合いください。

e0153963_18591243.jpg

<2>

e0153963_18594851.jpg

<3>

e0153963_190970.jpg

<4>

e0153963_191826.jpg

<5>

e0153963_1941239.jpg

<6>

e0153963_19575.jpg

<7>

なんだか急に寒くなって、今ひとつ気分がすぐれません。
(具合が悪いわけではないのですが・・・)

少しの間、コメント欄はお休みさせてくださいね。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-05 19:08 | 風景
2012年 11月 03日
心待ち・・・2
e0153963_1263413.jpg

<1>
今日も昨年の在庫から・・・

e0153963_127440.jpg

<2>
この木はかなり大きくて・・・圧巻でした^^

e0153963_1284532.jpg

<3>

e0153963_1291790.jpg

<4>

e0153963_1294743.jpg

<5>

e0153963_13078.jpg

<6>

もう少し続きます。



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-03 01:33 | 風景
2012年 11月 02日
心待ち・・・・1
e0153963_7465621.jpg

<1>
昨年撮っていたけれど、アップしそこなった紅葉写真がありまして・・・
加工したものとそうでないものが混じりますが
何回かに分けてアップしようと思います。


e0153963_7531183.jpg

<2>

e0153963_7532816.jpg

<3>

e0153963_754152.jpg

<4>

e0153963_7591421.jpg

<5>

e0153963_7575734.jpg

<6>

今年もこんな紅葉に出合えますように!


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-02 08:03 | 風景
2012年 11月 01日
ダリア
e0153963_7485080.jpg

<1>
グリーンパークで咲いていたダリアです。
ダリアって、あまり好きな花ではなかったのですが
このダリアは綺麗です♪

e0153963_751364.jpg

<2>

e0153963_751729.jpg

<3>

e0153963_7524645.jpg

<4>

e0153963_7541347.jpg

<5>

e0153963_7551193.jpg

<6>

昨日は、頭痛がひどく更新はお休みしました^^;
一晩寝たらすっきり~♪

今日から11月・・・
紅葉を追っかけてるうちに師走になって
あっという間に年末になりそう^^;

今朝は予報通り寒い朝になりました。
日中も気温が上がらないようなので、あったかくして過ごしましょう^^
皆さんも風邪などひかれませんように!




ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-11-01 08:01 |
2012年 10月 30日
遠賀川のコスモス・7(シルエット)
e0153963_20435576.jpg

<1>
遠賀川のコスモスもそろそろ終わりです。

日没後の空をバックにコスモスのシルエットを撮っていたら
通りかかった若いご夫婦と可愛い女の子。
女の子は小さくてコスモスの陰に隠れてしまったのですが
幸せそうな姿がほほえましかったです。

e0153963_20493976.jpg

<2>

e0153963_20503571.jpg

<3>

e0153963_20514427.jpg

<4>

e0153963_20532225.jpg

<5>

e0153963_2053456.jpg

<6>

今年は撮りたかった風景を撮ることができて
大満足のコスモス撮影でした♪

一応、今年のコスモス写真はこれにて終了です^^
ずっと見てくださった皆さん、ありがとうございました!

予報によると、明日から気温がぐっと下がり初冬の寒さとなるそうです。
皆さま、どうぞ風邪などひかないようにお気を付け下さいね~


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-30 21:06 | 風景
2012年 10月 29日
グリーンパークのコスモス・5
e0153963_2116676.jpg

<1>
グリーンパークのコスモスも、いい加減おしまいにしなくちゃね~^^;

e0153963_2117654.jpg

<2>

e0153963_21175892.jpg

<3>

e0153963_2120942.jpg

<4>

e0153963_21195218.jpg

<5>

e0153963_21212599.jpg

<6>

e0153963_21242861.jpg

<7>

e0153963_2125141.jpg

<8>

e0153963_21263862.jpg

<9>

e0153963_21275970.jpg

<10>

e0153963_2132510.jpg

<11>

e0153963_21333010.jpg

<12>

似たようなお顔のドアップ写真が続きましたが
これにて、グリーンパークのコスモス写真は終了です^^


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-29 21:35 |
2012年 10月 28日
遠賀川のコスモス・6
e0153963_22313164.jpg

<1>
遠賀川のコスモス、早く先に進めなくては・・・

e0153963_22325717.jpg

<2>

e0153963_22334598.jpg

<3>

陽が落ちて、いよいよ撮りたかったシーンです^^

e0153963_22352117.jpg

<4>
オレンジ色に染まった空をバックに、シルエットが浮かび上がる
コスモスの花・・・

e0153963_22354780.jpg

<5>

e0153963_22384832.jpg

<6>

e0153963_22395692.jpg

<7>

e0153963_22405988.jpg

<8>

e0153963_22455029.jpg

<9>

e0153963_22463732.jpg

<10>
複雑に色づいた空とコスモスのシルエットが素敵でした^^

このシリーズ、もう少しだけお付き合いください。



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-28 22:49 | 風景
2012年 10月 28日
グリーンパークのコスモス・4
e0153963_032622.jpg

<1>
グリーンパークのコスモス、もう少しお付き合いください。

今日は縦構図です。

e0153963_0332071.jpg

<2>

e0153963_0334960.jpg

<3>

e0153963_0341476.jpg

<4>

e0153963_0353166.jpg

<5>

e0153963_037293.jpg

<6>

e0153963_0372038.jpg

<7>

e0153963_039133.jpg

<8>

e0153963_0402677.jpg

<9>

e0153963_0411917.jpg

<10>

今日は降ったりやんだりでしたが、明日はお天気が回復しそう・・・
夫がぎっくり腰になっちゃったので、遠出はできないけれど
近場のどこかへ出かけたいなぁ~



すっかり忘れていましたが・・・
今日で、このブログ開設から丸4年になりました。
明日からは5年目・・・
そろそろ、画像容量も残り少なくなり新しいブログも準備済みですが
いっぱいになるまで、こちらで更新を続けようと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-28 00:44 |
2012年 10月 26日
遠賀川のコスモス・5
e0153963_22574490.jpg

<1>
遠賀川のコスモスシリーズ。
だんだんと陽が落ちて、辺りをオレンジ色の光が包む頃・・・

e0153963_23012100.jpg

<2>

e0153963_2313738.jpg

<3>

e0153963_2325061.jpg

<4>

e0153963_233213.jpg

<5>

e0153963_235118.jpg

<6>

e0153963_2393072.jpg

<7>

e0153963_23142153.jpg

<8>

e0153963_23151070.jpg

<9>

e0153963_23153360.jpg

<10>

これから先が、今回本当に撮りたかった画になります^^
それはいずれまた・・・

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2012-10-26 23:21 |