人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 03日
紅梅 in 農事センター(その2)
紅梅 in 農事センター(その2)_e0153963_22311629.jpg

マクロレンズで撮った紅梅

前回、似たような構図で撮ったものをアップしていますが
それは望遠ズームで寄ったものです。

望遠でとっていると、被写体との距離をある程度とらなくっちゃいけなくて
シャッターが切れない!!というイライラが結構あります^^;

マクロレンズではそういったことがないので
ストレスフリーです^^

紅梅 in 農事センター(その2)_e0153963_22352693.jpg


紅梅 in 農事センター(その2)_e0153963_22354645.jpg

いかにもマクロ!な2枚です。

紅梅 in 農事センター(その2)_e0153963_22362486.jpg

こんなのや・・・

紅梅 in 農事センター(その2)_e0153963_2237760.jpg

こんなの・・・

似たような写真ばかり・・・^^;

紅梅 in 農事センター(その2)_e0153963_22374579.jpg

ズームのような構図はとれず

紅梅 in 農事センター(その2)_e0153963_22382279.jpg

見たまんまの写真。

これもマクロレンズで撮った写真・・・



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-02-03 22:39 |


<< 白梅 in 農事センター(その1)      紅梅 in 農事センター(その1) >>