人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 28日
白い水仙
白い水仙_e0153963_042752.jpg

<1>
水仙
今月14日に農事センターで撮った写真です。
(このシリーズも、今回でようやくおしまいです^^;)
黄水仙もきれいですが、昔からあるこの水仙も好きです。
マクロレンズで撮ったものと、望遠レンズで撮ったもの
両方あります。

白い水仙_e0153963_0124127.jpg

<2>

白い水仙_e0153963_0133459.jpg

<3>
これは望遠レンズで・・・

白い水仙_e0153963_0142127.jpg

<4>
八重の水仙もあちこちに花を咲かせていました。

白い水仙_e0153963_015177.jpg

<5>

白い水仙_e0153963_0172221.jpg

<6>

・・・おまけ・・・
白い水仙_e0153963_0573765.jpg

<7>
メタセコイア
この日は、WBを間違えて蛍光灯に設定したまま撮ってしまった写真でしたが
この写真に限っては、それがプラスだった気がします^^


ようやく無線LANの設定が済み、今日からNEWPCでの更新ができるようになりました。
ずっとデスクトップを使っていたので、キーのタッチに慣れず打ち間違いばっかり・・・><
追い追い慣れていくのでしょうが、コメントのお返事にも時間がかかっちゃって!
それと、ここ2・3日忙しくしていてなかなかお友達のところへ伺えていません。
ごめんなさい!
明日も、一日出かける予定なのでお邪魔できるかどうか・・・
(なるべく時間を見つけてお伺いしたいと思っていますが)
来週は余裕ができるので、気長にお付き合い頂けるとありがたいです。

NEWPCは、動作も速くてとっても使い勝手がいいです。
今まですぐにフリーズしてしまっていたサイトさんへも
楽にアクセスできそう・・・!
(くりまんじゅうさん、待っててね!^^)
OSもわかりやすく使いやすいです。
このスベックで9万しないお値段だなんてお買い得でした~
(いろいろサービスしてもらったので、その分を差し引くと・・・です)
液晶画面が小さいのはノートなので仕方ないですが
とてもきれいですし、気に入っています♪



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪


by nanairo-nanako | 2010-02-28 00:37 |


<< 満開の梅園(その1)      気になる存在(まんさく&南天) >>