人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 01日
満開の梅園(その1)
満開の梅園(その1)_e0153963_04071.jpg

<1>
今月22日、農事センターの白洲梅園が見頃を迎えていました。
本当にきれいだったので、特に言葉は必要ないかな^^
ということで、淡々と・・・

満開の梅園(その1)_e0153963_0175751.jpg

<2>

満開の梅園(その1)_e0153963_0183735.jpg

<3>

満開の梅園(その1)_e0153963_0191218.jpg

<4>

満開の梅園(その1)_e0153963_0194151.jpg

<5>

満開の梅園(その1)_e0153963_0203967.jpg

<6>

満開の梅園(その1)_e0153963_0213964.jpg

<7>

満開の梅園(その1)_e0153963_022499.jpg

<8>

満開の梅園(その1)_e0153963_0243466.jpg

<9>

満開の梅園(その1)_e0153963_025169.jpg

<10>


今日は、朝から河津桜を撮りに出かけていました。
たくさん歩いてたくさん撮ってきたので、そのうちご紹介しようと思います。
もうくたくたなので、↓のコメントのお返事は明日必ずさせていただきますね!
遅くなってすみません。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-03-01 00:29 |


<< 満開のしだれ梅(その1)      白い水仙 >>