人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 01日
満開のしだれ梅(その1)
満開のしだれ梅(その1)_e0153963_23214111.jpg

<1>
満開のしだれ梅

農事センターの日本庭園にあるしだれ梅も
ほぼ満開になっていました。
その中でもこのしだれ梅は、枝ぶりも見事で
存在感がありました。
昨年も撮ったのですが、昨年はマクロ1本勝負だったと思い込んでいて
標準レンズを持っていかなかったら、フレームに入りきれない^^;
キットレンズも持っていたんだわと、気がついた時には後の祭り・・・
キツキツなしだれ梅の写真です。

満開のしだれ梅(その1)_e0153963_2328688.jpg

<2>

満開のしだれ梅(その1)_e0153963_23285234.jpg

<3>

満開のしだれ梅(その1)_e0153963_23292227.jpg

<4>

満開のしだれ梅(その1)_e0153963_23301256.jpg

<5>

満開のしだれ梅(その1)_e0153963_2331273.jpg

<6>

満開のしだれ梅(その1)_e0153963_23315164.jpg

<7>

満開のしだれ梅(その1)_e0153963_23321427.jpg

<8>

他のしだれ梅の写真もた~くさんあるので^^;
厳選してアップしたいと思います。
梅園での写真も交互に・・・

さて、フォトショップはいろんな事が出来そうですが
複雑すぎて、なかなか思うように使えなくて・・・
マニュアル本も買って見ながらやっているのですが
いまいち分かりづらくて時間がかかるかかる^^;
慣れるまでは、今までどおりの編集で行こうと思います。
というか、ブログにふつうにアップするのは今まで通りで十分な気が・・・
込み入った編集はフォトショップでというように、
用途で分けたらいいかも。
とにかく文字入れ一つでも大変でした(涙)
でも、こういうのって燃えるのよね~~^m^
頑張りますよ♪




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-03-01 23:44 |


<< 門司港レトロのひな祭りと河津桜      満開の梅園(その1) >>