人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 18日
梅とクリスマスローズ
梅とクリスマスローズ_e0153963_2055616.jpg

<1>
農事センターの梅をさんざんアップしたのですが
今回は白野江植物公園の梅です。

時期的には少し遅くて、しだれ梅はかろうじて鑑賞できる感じでした。

梅とクリスマスローズ_e0153963_2121149.jpg

<2>
別アングルで・・・

梅とクリスマスローズ_e0153963_213314.jpg

<3>
これは背景のピンクのボケがしだれ梅^^

梅とクリスマスローズ_e0153963_2142872.jpg

<4>
そしてこれが背景になっていた梅。

梅とクリスマスローズ_e0153963_2151842.jpg

<5>
これは、河津桜の脇にあった梅。


そしてクリスマスローズ・・・
梅とクリスマスローズ_e0153963_216174.jpg

<6>

梅とクリスマスローズ_e0153963_2164546.jpg

<7>

梅とクリスマスローズ_e0153963_2171890.jpg

<8>

梅とクリスマスローズ_e0153963_2173638.jpg

<9>

ずっと不義理が続いていてすみません(汗)
(合間に読ませてもらったりはしているのですが・・・)
明日、息子が帰るので持ち帰り用のパンを焼いたり
ケーキを焼いたりしています。
PCもいるうちに教えてもらいたいところがあって
なんだかバタバタ・・・

明日は、夕食のおかずも持たせようと思っているので
明日までは忙しくしています。
落ち着いたらコメントさせてくださいね。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-03-18 21:15 |


<< いろいろな花・・・その1      河津桜(その4) >>