人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 30日
モクレン
モクレン_e0153963_8121555.jpg

<1>
今日は桜はお休み。(今後山盛り続きます~^^;)
農事センターで撮ったモクレンです。
今では、すっかり終わってしまったモクレンですが
17日はまだまだ楽しめる状態でした。
ただ、その1週間前に降った雪のせいか、
今年は傷んだ花が多くて綺麗な花を見つけるのに苦労しました。

モクレン_e0153963_8153264.jpg

<2>

モクレン_e0153963_8161918.jpg

<3>

モクレン_e0153963_8165180.jpg

<4>

モクレン_e0153963_817381.jpg

<5>
似たような写真ですみません^^;
青い空に白い花が映えてとても綺麗だったので・・・
モクレンは、まっすぐに上に向かって咲くので
すがすがしさを感じます。

モクレン_e0153963_8185384.jpg

<6>

モクレン_e0153963_8191919.jpg

<7>

モクレン_e0153963_8193959.jpg

<8>

おまけ
モクレン_e0153963_8203486.jpg

<9>
白い花つながりの椿
名前はチェックしていなかった~^^;


昨日は思いがけず遠出することになり、山口まで行ってきました。
お目当ての一の坂川の桜はまだ5分咲き程度。
しかも寒くて風が強く、雨まで降ってくるという最悪の天候(涙)
それでもしっかり撮って来ましたので、整理してそのうちにアップします。

しかし、どんどんデータが溜まって整理がおっつかない~~
気がつけば、10月半ばに買ったD90。
昨日10000ショット超えました。
半年足らずでこの枚数は、D40の倍のペース・・・
ホント、楽しませてくれるカメラです(^^♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-03-30 08:33 |


<< 枝垂れ桜      桜物語(中央公園にて・・・その2) >>