人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 10日
農事センターの桜の風景他・・・
農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_234533.jpg

<1>
まだ少し早いお花見・・・

桜の在庫写真をとっとと片付けます。
しかも、満開の時ではなく7分咲きくらいの状態だし・・・
今年は、早くから撮影に出かけたのはいいのですが
いざ満開の時にちょっと体調を崩してしまうという大失態><
お天気もすっきりしない日が多くて、撮影のタイミングが難しかったし・・・
肝心の小倉城界隈の写真が撮れずじまいでした(涙)
来年こそは!と心に誓うのでした。

前置きが長くなりましたが、今回は農事センターの桜の花を中心にアップします。
ちょっと枚数多めですが1回で完結です。

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_239996.jpg

<2>

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_2393080.jpg

<3>
蕾のおかげでブーケに見えます^^

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_23111842.jpg

<4>
レンギョウと桜の小道・・・

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_2312233.jpg

<5>

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_23132181.jpg

<6>
展望台への階段わきの桜

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_2314563.jpg

<7>
階段の途中から・・・

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_23145250.jpg

<8>
展望台からの風景
遠くに工場の煙突が見えるところが北九州らしさ。
中央辺り、真横に走るのは都市高速。

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_23162427.jpg

<9>
縦構図も!

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_231658100.jpg

<10>
遅咲きのコブシをいろいろな角度で・・・

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_23173679.jpg

<11>
春の花を集めました。

農事センターの桜の風景他・・・_e0153963_2318882.jpg

<12>
中でもお気に入りはディモルフォセカ。


以上です。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-04-10 23:23 |


<< ハウステンボス・チューリップ祭...      山口・一の坂川の桜並木他(その3) >>