人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 11日
うつぎの花
うつぎの花_e0153963_2194014.jpg

<1>
菖蒲を撮りに行ったときに、近くに咲いていた「うつぎ」・・・ですよね?

びっしりと花をつけて、とってもかわいかったので
菖蒲よりもたくさん撮ってしまいました^^;

うつぎの花_e0153963_2113308.jpg

<2>

うつぎの花_e0153963_21143988.jpg

<3>

うつぎの花_e0153963_21162044.jpg

<4>

うつぎの花_e0153963_21165931.jpg

<5>

うつぎの花_e0153963_21181578.jpg

<6>

うつぎの花_e0153963_21192349.jpg

<7>

うつぎの花_e0153963_2120745.jpg

<8>

うつぎの花_e0153963_21202776.jpg

<9>

うつぎの花_e0153963_21205190.jpg

<10>

うつぎの花_e0153963_2121466.jpg

<11>
これは品種が少し違うみたい。
よく見ると花びらの形が違いますね。

まだ息子がいるので、何かと忙しくてバタバタしています。
なかなかお友達の皆さんのところに伺えなくてすみません^^;
もう少しお待ちくださいね~


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-06-11 21:26 |


<< 花菖蒲・1      再開です♪ >>