人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 12日
温室の花 (No2)
温室の花 (No2)_e0153963_10402639.jpg

<1>
名前はわからないけれど、これも温室で咲いていた花。
真っ白な花びらがとてもきれいでした。

温室の花 (No2)_e0153963_10411673.jpg

<2>

温室の花 (No2)_e0153963_1041407.jpg

<3>
これはなんだか不思議なビジュアル・・・
宇宙っぽく感じるのは私だけ?^^;

温室の花 (No2)_e0153963_10431365.jpg

<4>
これは、コリウスですね。
今の季節、よく花壇や寄せ植えに使われたりしていますが
4月のこの日は温室の中で咲いていました。

温室の花 (No2)_e0153963_10462517.jpg

<5>
葉っぱに注目したり・・・

温室の花 (No2)_e0153963_10465964.jpg

<6>
花に寄ってみたり・・・

これで温室の在庫もおしまい。
幸い、昨夜から降った雨も上がり晴れ間が出てきたので
ちょっとこれからカメラ持って出かけてこようかな♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-07-12 10:51 |


<< メランポジューム      温室の花(No1) >>