人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 02日
涼を求めて・・・菅生の滝
涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11272051.jpg

<1>

灼熱の農事センターを後にして、涼を求めて向かった先は
↑な木立を抜けた先にありました。

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11283519.jpg

<2>
菅生の滝

北九州で滝といえばここ。
というだけあって、夕刻だというのにたくさんの方々が
水辺で楽しまれていました。
三脚も持って行ったのですが、とても立てられるような雰囲気でなく^^;
シャッタースピードを変えつつ、水の流れを表現したいという期待は
はかなく消えたのでした~

なので、スナップ的な写真を何枚か・・・

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11341323.jpg

<3>

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11344464.jpg

<4>

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_1135571.jpg

<5>

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_113537100.jpg

<6>
これだけ、人間三脚でややスローシャッターで撮ってみました。

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11363335.jpg

<7>

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_1137085.jpg

<8>

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11372337.jpg

<9>
ビキニのおねーさんがいらしたのですが、あえて入れないようにしました^m^
だって盗撮してるみたいな気がして・・・

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11403138.jpg

<10>

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11405085.jpg

<11>

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11415955.jpg

<12>

涼を求めて・・・菅生の滝_e0153963_11421530.jpg

<13>

以上で、競馬場から始まった1日の撮影分は終了です。
いや~~この暑さの中、3か所回るとかなり疲れるわ^^;


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-09-02 11:46 | 風景


<< 夕暮れの工場群      夏の農事センター(その3) >>