人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 20日
近況です
近況です_e0153963_2334439.jpg



すっかりご無沙汰してしまいました。
↓の記事にコメントいただいたまま、なかなかお返事せずにごめんなさい。

風邪はそれほどひどくなかったのですが、胃腸の調子が悪かったり
他にもちょこちょこ不調が重なって今に至ってしまいました。
体調は戻りつつあるのですが、なんだかブログに向かう気力が起きなくて
いただいたコメントをみては申し訳なく思いつつ、未だにそのままにしてしまっています。
本当にごめんなさい。

もう少しお時間ください。
お返事は近いうちに必ずしますので。

毎日たくさんの方が訪れて下さっているようなので
とりあえず近況とお詫びをお伝えしたくて更新しました。

写真は、体調がまだ悪くなかった頃撮っていた1枚です。
アップしたい写真はたくさんあるのに・・・

いつになったら以前のペースが戻るかなぁ~


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-11-20 00:03 | 風景


<< 門司港・秋の風景(その6)      門司港・秋の風景(その5) >>