人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 27日
フォトブックでカレンダーを作りました♪

今日はちょっと趣向を変えまして、フォトブックのご紹介です^^
キタムラでE-PL1を購入した際に、フォトブックの無料券をいただきました。
昨年も、D90の購入時にサービス券をもらってカレンダーを作りました。
(ちなみに昨年のはこちら→
なかなか1年間楽しめたので今年の分もカレンダーを作ることに・・・

で、完成したのがこちらです。

フォトブックでカレンダーを作りました♪_e0153963_2163466.jpg


フォトブックでカレンダーを作りました♪_e0153963_2164727.jpg


フォトブックでカレンダーを作りました♪_e0153963_2165691.jpg


12月以外は全部今年撮影したものです。
前回と同じく、たくさん候補がありすぎて困る月と
気に入った写真がなくて困った月とありますね~~^^;
特に今年の夏は暑かったので、あまり出歩いていないんですよね。
ということで、8・9月が非常に困りました。
昨年と違った雰囲気にしたかったし・・・

またモニターで見るのと、実際に印刷すると色合いの違うものがあったり
「こんなはずじゃ~~><」という月もあったりしますが
1枚1枚、撮った時のことが思い出されて自己満足ですがお気に入りになりました♪

みなさんもお気に入りの写真で作ってみてはいかがですか?^^


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-11-27 21:16


<< 秋色の風景とショックだったこと・・・      関門海峡の夕景から夜景 >>