人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 29日
秋色の風景・3
秋色の風景・3_e0153963_16542875.jpg

<1>
今日も秋の風景です。
撮影した日は今月の11日。
このモミジの木はいつも早く色づくので、楽しみにして行ってきました。
昨年はあまりきれいではありませんでしたが
今年はなかなか綺麗な紅葉が見られました♪

秋色の風景・3_e0153963_1659272.jpg

<2>

秋色の風景・3_e0153963_16595395.jpg

<3>

秋色の風景・3_e0153963_1703176.jpg

<4>

秋色の風景・3_e0153963_1714596.jpg

<5>

秋色の風景・3_e0153963_1725236.jpg

<6>

秋色の風景・3_e0153963_1733076.jpg

<7>

秋色の風景・3_e0153963_176290.jpg

<8>

それにしても、11月も半ばだというのに
ここはヤブ蚊が多くてびっくり!
あまり撮影にも集中できなくてちょっと残念でした。


まだ続きます。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-11-29 17:09 | 風景


<< 秋色の風景・4      秋色の風景・2 >>