人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 03日
河内藤園の紅葉・1
河内藤園の紅葉・1_e0153963_17294990.jpg

<1>
河内藤園の紅葉です。
時期をずらして2度行ったので、ここの紅葉シリーズ続きます。
別の場所の紅葉も撮っているので並行しながら
アップしていこうと思っています。

とにかくここのモミジの木は大きい!
印象的な並木や大きな山茶花の木があって
見所もいっぱいでした。
ちなみに入園料は300円です^^

河内藤園の紅葉・1_e0153963_17331735.jpg

<2>

河内藤園の紅葉・1_e0153963_173401.jpg

<3>

河内藤園の紅葉・1_e0153963_173421100.jpg

<4>

河内藤園の紅葉・1_e0153963_1735248.jpg

<5>
下の方の茶色いところが藤棚です。

河内藤園の紅葉・1_e0153963_17354739.jpg

<6>

河内藤園の紅葉・1_e0153963_17363962.jpg

<7>

河内藤園の紅葉・1_e0153963_17384280.jpg

<8>

河内藤園の紅葉・1_e0153963_17393099.jpg

<9>

河内藤園の紅葉・1_e0153963_1740261.jpg

<10>

実はここの写真はE-PL1の方が雰囲気のある写真になった気がします。
それも近いうちにアップしますのでお楽しみに♪

↓の記事にいただいたコメントのお返しができていません。
すみません。
今はちょっとバタバタしているので、お返事遅くなります。
少しお待ちいただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-12-03 17:44 | 風景


<< 河内藤園の紅葉・2 (E-PL...      秋色の風景・6 >>