人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 11日
今年最後の桜の風景
今年最後の桜の風景_e0153963_232369.jpg

<1>
ご無沙汰でした。
連休中、風邪をこじらせたのか熱が高く咳き込んで眠れない。
急患センターに行っても良くならず、休み明けにかかりつけの病院へ駆け込みました。
肺が炎症を起こしていて、かなりこじらせてしまっているとのこと。
現在も、数値が正常値に戻っていなくて点滴治療中です。
ただ、風邪の症状はすっかり良くなって体感的にはすっかり健康体に戻りました。

なので、ブログ再開しようと思います。
ただ、全く撮影に行けていないのでちょっと季節外れですがまだ桜です^^;
(ソメイヨシノの在庫がまだあったので・・・)

今日の桜は、足立公園の桜です。
遊歩道沿いに大きな桜並木があって、それは見事でした。
小倉の市街地も一望できます。

今年最後の桜の風景_e0153963_2310178.jpg

<2>

今年最後の桜の風景_e0153963_2311544.jpg

<3>

今年最後の桜の風景_e0153963_23122895.jpg

<4>

今年最後の桜の風景_e0153963_23124631.jpg

<5>

今年最後の桜の風景_e0153963_23132239.jpg

<6>

これからは妙見神社での桜です。
今年最後の桜の風景_e0153963_2314283.jpg

<7>

今年最後の桜の風景_e0153963_23144459.jpg

<8>
背景でボケているのは神社の鳥居。

今年最後の桜の風景_e0153963_23153696.jpg

<9>

今年最後の桜の風景_e0153963_23164917.jpg

<10>

今年最後の桜の風景_e0153963_2317689.jpg

<11>
芽吹いたばかりの新緑も目に眩しくて・・・

寝込んでいる間に、なんじゃもんじゃもツツジも藤も終わってしまった(涙)
治療費だって、遊びに行ってちょっと贅沢できるほどかかってしまったし
やっぱり健康が一番ですね~~
今は、バラを心待ちにしています。


再びランキングに参加することにしました。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2011-05-11 23:23 |


<< 広島・平和記念公園での夕景・・・1      少しお休みします >>