人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 18日
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます_e0153963_15315635.jpg


今年初めての更新が、とっても遅くなってしまいました。
せっかくコメントを下さった方へのお返事も、うんと遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。

こんな調子なので、写真を撮りに出掛けることもなく
アップできる写真もないので、しばらくこのブログはお休みすることになりそうです。

来月、梅の花が咲くころにまた再開できるといいなと思っています。
超マイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします。


今日の写真は、昨年撮ったもの。
紅葉の写真も随分と在庫がありますが、季節外れなので
またいつか機会があればアップしようと思います。

寒中お見舞い申し上げます_e0153963_1628319.jpg


寒中お見舞い申し上げます_e0153963_16284443.jpg


寒い日が続きますが、皆様お体ご自愛くださいませ。

余談ですが・・・
先日、退院後半年の検診に行ってきました。
経過は順調で異常なしとのことでした。
とりあえずホッとしています^^

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2012-01-18 16:34 | ごあいさつ


<< 叶うといいね・・・      良いお年を・・・ >>