人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 05日
アジサイの季節
アジサイの季節_e0153963_18311100.jpg

<1>
いよいよアジサイの季節がやってきました。

昨日、菖蒲の撮影に出かけたときに咲いていたアジサイです。
まだ咲き初めでしたが、初々しい色合いに惹かれました。

アジサイの季節_e0153963_1852263.jpg

<2>

アジサイの季節_e0153963_1854288.jpg

<3>

アジサイの季節_e0153963_1855525.jpg

<4>
マクロレンズを持参していなかったので、
望遠レンズでマクロ気味に撮ってみました。

今年はどんなアジサイに会えるのかとっても楽しみ・・・^^


健康&ダイエットのために夜はウォーキングに出かけています。
昼間は、手仕事や家事で時間がとれずにいます。
そのため、なかなかコメントを残せなくて・・・
ごめんなさい。
また時間を見つけてコメントさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2012-06-05 18:12 |


<< バラ・5      大分旅行 in 臼杵・3 >>